もうあまり綺麗に咲きません | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
昨日は3週間ぶりの鍼でスッキリしました。でも糖尿病の方の数値は決して良好とは言えません。
終わった後でパン屋さんのはしごをしてパンを買ってきました。
マロも昨日は吐いていませんでしたでした。フードは相変わらずウェット中心にあげています。ウェットの部分だけ食べてドライはほとんど残しています。

モズのお母さんは近くにはいるようです。
今朝も鳴き声が聞こえました。
今週は4時起きで鉢の水やりをしています。今朝も散歩の前にたっぷりやりました。

梅雨の時期の雨の影響もあってバラがあまり綺麗に咲きません。
イングリッシュヘリテージ




ブロッサムタイム


FL絆


うらら


シンデレラ


ヘルシューレン


ナエマ


ボレロがぼろぼろ


今朝のマロ


出かける前に時間があったので花殻切りも軽くやりました。
今週もお仕事はあと2日
暑さに負けずに頑張ります。