今日の作業予定 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。

遅くなりましたが今朝はちょっと寝坊してしまいました。昨日の帰宅時に降り出した雨は上がっていましたので慌ててマロと散歩に行ってきました。戻ってから梅雨の合間に消毒しました。今日はサプロールとアファームにトップドレッシングを20リットル





終わってから資源ゴミの新聞と段ボールを出してから洗濯物を干して遅めの朝食をとって今になりました。

明日からまた雨になるので今日は東の壁面のポールズの剪定



西の壁面のつるサマースノーの剪定


北の通路のつるサマースノーの剪定



リージャンロードクライマーのシュートの整理をやりたいと思います。


出窓のピエールとブランの蕾が多くなってきました。


プリンセスダイアナももう一度剪定しないと


ナエマがボロボロ


モナルダの先っぽに変化が


こっちは広葉マウンテンミント


今朝のマロ


いまからマロを連れて動物病院に行ってきます。お手入れと狂犬病の注射をしてきます。





ランキングに参加しています。

お帰りにポチッとお願いします。

 

 

バラ園芸ブログランキング参加用リンク一覧
にほんブログ村

よろしかったらこっちも

 

薔薇(バラ) ブログランキングへ