自然とバラが増えて戸惑う会INねこぎんさん邸 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。

昨日はねこぎんさんのお家で自然とバラが増えて戸惑う会がありました。

もう紫苑さんあきさんとねこぎんさんがアップしています。

11時集合でしたが自分は10時過ぎからお邪魔して先に一人でガーデンのバラを堪能しました。



アーチのレイニーブルー見事です。




外に回って



あらいさん到着まで暇だったので芽切りハサミを借りて花殻切りしていました。


そうこうしているうちに電車組が到着


2階から下を見下ろして


マニントンモーブランブラー


玄関マットも可愛いですね。


ジョーくんがお迎え


いつもブログで見ていた絵です。


二階に上がるとこんなご馳走が用意してありました。


名前入りのチームTシャツもいただきました。


ぎんたん登場して匂いチェックしてます。


昨年プレゼントしたハートのタブローはここにありました。



記念写真です。


なんと10時過ぎから行ったのに夕方5時過ぎまでいてしまいました。バラトークが弾んで美味しいお食事で居心地のいいリビングでした。
ねこぎんさんご夫妻どうもありがとうございました。
参加したコトオさんあらいさん、あきさん、紫苑さん、まつりんごさんとっても楽しかったです。今度はチームTシャツ着てまたお会いしましょう。


ランキングに参加しています。

お帰りにポチッとお願いします。

 

 

バラ園芸ブログランキング参加用リンク一覧
にほんブログ村

よろしかったらこっちも

 

薔薇(バラ) ブログランキングへ