オープンガーデンにはまだ早かった | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。

今日はねこぎんさんのところで「バラが増えて戸惑う会」があります。

毎日ブログで綺麗なバラを見せてくれるステキなガーデン。伺うのが楽しみです。


うちも明日からオープンガーデンなんですがここのところの寒さでバラの開花が遅れています。まあのんびり咲いてくれるのでいいのですが


今朝の庭の様子

東の壁面のポールズ一分咲き



アンジェラも


ピエールはまあまあ


ロココも咲いてはいますが来週の方がいいかな


つるセシルブルンネは満開です。
今朝1つずつ花殻を切りました。


早咲きのリージャンロードクライマーもまだあります。


ニューサ


イエローオレンジコーナーも咲いています。


入り口アーチも圧倒的に蕾


白モッコウバラももう少し見られます。


今朝はマクロレンズを使ってみました。
うらら


ラベンダーラッシー


マダムイザークプレール


シャンテロゼミサト


今朝のマロ


さあ朝食をとったら出かけます。
戸惑う会の様子は明日アップしますね。


ランキングに参加しています。

お帰りにポチッとお願いします。

 

 

バラ園芸ブログランキング参加用リンク一覧
にほんブログ村

よろしかったらこっちも

 

薔薇(バラ) ブログランキングへ