ぐるっと回って | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。

昨日は鍼でスッキリして糖尿の数値も良好でした。おまけに帰りに床屋に行って頭もスッキリです。

その後マロと久しぶりの散歩に行きました。


今朝も昨日の雨で水やりは必要ないので散歩の後でじっくり庭を見て回りました。


ピエールの出窓の角


{FEEA7E52-E5CF-4172-9434-704E49F5281D}

そこに続くロサオリエンティスの壁
ダフネ、オーヴ、ホーラがいい蕾をつけています。

{B1F45576-D225-4C6B-B355-D8005D0C8E56}

つるバラの回廊の裏側

{15CE1A33-4992-4FE2-904A-8D0573882236}

西のフェンスとガーデンルームを結ぶワイヤーメッシュの上

{6CEDB607-5BB0-4868-87B7-4A1A0A32B52B}

さらに上はつるピース

{6E074CAE-B0F7-4D68-9AF6-2861B9B150C6}

裏に回ってキッチンの出窓のアルベリックバルビエ

{5814C177-1325-45B0-874A-AB53853DCA76}



{2B33D40A-F360-4732-9533-E4BD867FD02F}

ガーデンテーブルの辺りからガーデンシェッドを見るこのアングルもあまり撮ってませんね。

{726B5AF0-F460-48E5-A858-8B3C4752665D}

北側の黄モッコウバラもまだ咲いていませんでした。

{C47A0BA9-9B38-4BAC-894B-126417DAAC44}

さらに進んでブラッシュランブラーの壁
葉っぱがわさわさですがこのままにします。

{0C023CEE-DDC8-474A-BB23-649EB987B5B2}
 
つるピンクシフォンの蕾

{DEC06B4C-FA7C-421F-AAD7-ECEEF2832910}

一昨日の朝のマロ

{BA35ECAC-604F-4805-8EB0-50AB279A78D9}

今日は寒かった昨日より気温が上がります。明日から真夏日になるようですね。
週末も天気は良さそうです。


ランキングに参加しています。

お帰りにポチッとお願いします。

 

 

バラ園芸ブログランキング参加用リンク一覧
にほんブログ村

よろしかったらこっちも

 

薔薇(バラ) ブログランキングへ