マロのお気に入りの場所とムーミンハウスの続き | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。

昨日は絶好の庭遊び日和でした。

庭の見回りをしながら剪定した後で枯れてきたバラの枝を切ったり草取りをしてHB102を鉢にあげました。


夕方は早めに車に乗って川沿いの桜の遊歩道にマロと行ってきました。


{27073897-81D9-435D-B6D0-CAD2CCD2104C}

ちょっと桜が散り始めていましたが、花見の人がいっぱいでした。

{F6A4EE54-591A-4120-9AC8-4710E8A9B536}

ここはマロの大好きな場所です。
なのでここに着いた瞬間から笑顔でした。

{15CACAFC-4C4F-45FB-BFC1-7EF2DA19C279}

土日の夜に少しずつ今回のムーミンハウスの続きをやりました。
花瓶の花は勿忘草のイメージです。
これも倒れないように下にアクリル板をつけました。

{BB189C40-4311-49DD-875A-1795D66BE07A}

リビングのシャンデリアも作りました。

{B88ABEF1-6458-4B25-8D63-D10200243063}

今日は棚卸し開けで入荷がいっぱいなのでいつもより早い時間の電車に乗っています。
これだけ暖かくなると水やりも必須ですね。
今朝も鉢に水やりをしてから出てきました。


ランキングに参加しています。

お帰りにポチッとお願いします。

 

 

バラ園芸ブログランキング参加用リンク一覧
にほんブログ村

よろしかったらこっちも

 

薔薇(バラ) ブログランキングへ