お散歩で花見 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。

バラキチ地方は今桜が満開です。

朝の散歩で行ける花見スポットにマロと行ってきました。


{CC683B46-A76F-48AA-9084-0B904578B31A}

高台にある小学校のそば

{C99CBD16-F9F8-4423-B373-F82146EDA5FD}

月見ヶ池です。
マロも嬉しそうです。

{76091B8A-136C-4ACA-8633-72988A78451B}

鴨がいっぱいいました。

{45717B9D-095B-4ECF-BBB3-38E99E4810E6}

{2D3D1497-1EC2-463B-9734-B9849B4BC521}

いつもに市役所の枝垂れ桜

{225DAF24-A4D8-48E6-8441-B16A64FA112C}

もう一ヶ所は車じゃないと行けませんので夕方行けたらなって思ってます。


ランキングに参加しています。

お帰りにポチッとお願いします。

 

 

バラ園芸ブログランキング参加用リンク一覧
にほんブログ村

よろしかったらこっちも

 

薔薇(バラ) ブログランキングへ