雪かきと小鳥カフェ追加オーダー | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。

最強寒波は散歩の時にはめている手袋でも歯が立ちません。今後は二重にするとか方法を教えないといけません。スキーの手袋ではウンチを拾ったりができません。


昨日は寒い中いろいろやりましたがまずは雪かきから

地面を出しておけば周りも溶けてきます。


{DF260463-C2B9-474A-8E7B-1C8CE4BFDE7E}

{FAA4823A-E2B1-421E-B4CC-521269529502}

ここはもうちょっとでしたね。

{864AC3EF-9151-40BB-9A88-620F575CAA6D}

ポールズのローズヒップを置いていたのが食べられていました。

{2DAC5E8F-A0E5-46C9-BD24-EA918FC202BA}

また今回もバードフィーダーにこれを入れました。

{D76C5ECD-C02B-46C7-A59D-74A147894CCF}

{7146A62D-2CCE-4FC3-A76C-476315CF2193}

{87FBAD8C-B2A3-473E-9916-78FFD7A5D19C}

{2097767F-0755-464B-9982-AF0EE41C2881}

追加オーダーは姫リンゴとキウイ
食べている姿をみたいです。

{A6BBC6F4-F961-4F36-BB87-48FC844999C5}

昨日の昼のマロ

{A2719913-6440-4BE3-B9EC-32CEBB823A18}

今日は昼からアメブロ関東バラチームの新年会
東京駅近くのレストランに集合です。


ランキングに参加しています。

お帰りにポチッとお願いします。

 

 

バラ園芸ブログランキング参加用リンク一覧
にほんブログ村

よろしかったらこっちも

 

薔薇(バラ) ブログランキングへ