まさに冷凍庫 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。

昨日の夜と今朝とマロは散歩に行けてすごく嬉しそうです。今も笑いながら家の中を走っていました。やっぱり出来るだけ連れて行ってやらなければと思いました。


散歩中は防寒用の手袋をしてても手が痛いです。

まさに冷凍庫を通り越して冷凍庫の中にいるみたい


さて今朝のバラキチガーデンはまだ雪がいっぱい残っています。


{A3ACBDB5-A228-486F-84F5-3F2CB6F863D6}

誘引も半分くらい終わっているのでそれほど被害はなさそうです。

{9E05D54D-DAB3-4EC9-9083-BD8574BB86D6}

小鳥カフェのみかんは無くなっていました。

{FD13D80B-1C1D-4514-97F2-60A97C0C895F}

野鳥の餌もほとんど食べられていますね。
今日は追加して入れてあげましょう。

{2381A17E-FAD1-46D7-9C73-A2D24453ECFC}

バードバスは凍っています。

{BC6BCD44-109E-4ADA-A5E2-29F77337A922}

今朝のマロ

{C242FE39-EA6D-47BB-8784-34F2A92343D0}

今日はまずは雪かきからやりますが、どこまで我慢できるかですね。


ランキングに参加しています。

お帰りにポチッとお願いします。

 

 

バラ園芸ブログランキング参加用リンク一覧
にほんブログ村

よろしかったらこっちも

 

薔薇(バラ) ブログランキングへ