誘引したバラ | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。

今朝はちょっとだけ寒さが緩んでいる気がします。お昼から雨になるようですね。

昨日は業者さんが見に来てくれて灯油タンクは交換となりました。昨夜灯油を入れておきましたが今日調整して今晩から使えるようになります。なので昨日もおばあちゃんの所でお風呂を借りました。


昨日の朝少し時間があったので誘引したガゼボの様子を写真に撮りました。iPadからですが

まずは引きで前庭を

散らかっていますが


{34DAF1A5-F22A-4F42-A713-0440BCF9624F}

まだ暗くて見づらいですがここにコンスタンススプライを誘引しました。

{5A095664-8263-4D58-BAC4-F1DD1DBE3532}

ガーデンシェッド側はつるアイスバーグ

{E20EB341-D151-4A72-BEA8-CFF406C1866E}

ザジェネラスガーデナーは何度もテッポウムシに入られて調子が良くないので下側に
上にはブラックベリーを持ってきました。

{CDB93551-E5CF-4A7E-95BB-781A63570953}

奥の板塀のフィリスバイドも

{72E0B487-BE3A-47DB-932B-259EE53A7317}

これもよくわかりませんね。
誘引完了です。

{626B536D-DFB6-4D48-8FE8-F10A1439D7EC}

ここにかけているアンティークの看板の下にべっとりとカマキリの卵が
あまり雪は積もらないということでしょうか?

{9279CD54-F4A9-4544-B160-B2AD4DFE6F9F}

昨日の朝のマロ

{98862438-3388-4D19-B010-B22E561F4774}

最近はずっと夫婦で病院から帰って来るのが遅いので散歩も遅くなっています。
今日は雨だから夜の散歩は中止かな?






ランキングに参加しています。

お帰りにポチッとお願いします。

 

 

バラ園芸ブログランキング参加用リンク一覧
にほんブログ村

よろしかったらこっちも

 

薔薇(バラ) ブログランキングへ