恥ずかしい話ですが | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。

もう風邪はすっかり良くなりました。

今朝はマスクも取りました。

病院でもらった薬が効いているようです。


でも困ったことに副作用が出ています。

なんと 

「オナラ」

が止まらないんです。

昨日の仕事中もお腹が張ってトイレに行ってオナラをしていましたが、事務所でも何かの拍子に出たりしました。

帰宅してもオナラは止まりません。

これは絶対に風邪薬の副作用でしょうね。

ゆみちゃんは以前病院の受付をしていて薬にも詳しいので見てもらいましたが

わかりませんでした。

風邪薬が3種類増えたことで朝食の時にはたくさんの薬を飲んでいます。

下の列が糖尿病用で右端のメトグルコを食前に飲みます。あとは全て食後に飲む分です。真ん中の列がラムゼイハントの神経を和らげるものですがほとんどビタミン剤で左はネーチャーメイドEPA&DHAのスーパーフィッシュオイル

上の列が風邪薬で5日分処方されました。

朝食の時以外は下の列の左2つとネーチャーメイド以外の6錠を飲んでいます。

薬漬けですね。

{E9E00B39-8848-45AC-A413-F5CA686E277B}

ムコダインは飲んだことがあるのでこれじゃないと思います。
おそらくロキソプロフィンかイサロンのどちらかと思われます。
こうしてブログを書いている間にも
ププッ (⌒-⌒; )

{1842CDE8-4BC0-45CE-A299-6D46888C438A}

夕飯の時のボール持ってこい遊びで先回りしているマロ
汚い背景は見ないでください (⌒-⌒; )

{E2780ABD-F10A-48CE-B969-9D74BA2F63AA}

少ないですが咲いているクリロー

{86E853CF-1A57-41E2-8F5E-190C119FD2D8}

白はまだ蕾です。

{C99BB814-15EF-446A-AA35-A5E547159F49}

薬に詳しい方
どうか教えてください


ランキングに参加しています。

お帰りにポチッとお願いします。

 にほんブログ村

よろしかったら、こっちもポチッとお願いします。

 薔薇(バラ) ブログランキングへ