あいにくの雨ですね | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。

今朝は雨でお散歩に行けませんでした。

アップもやめようと思ったのだけれど

室内の様子を


ダラーん


{B50B4B5B-AD0D-496A-90C0-FC702E4ECA67}

すぐに登ってきます。

{960852E1-3B43-423D-BB6C-D3337910689F}

クンクン  臭い!(笑)

{CAAC3E66-35A4-4FCE-B75F-2112A19E0694}

日曜日の夜はまた一緒にお風呂入りました。
夕食はいつもの持って来い遊び

{A7B72507-AE4F-4902-B77B-5A60B88C9F4E}

ボールもよだれでビショビショです。

{08683F8D-AEDB-41A0-BB79-A27895FF012E}

{1F95E67B-3723-416F-A42C-C1E5143306C2}

ついオヤツあげ過ぎちゃうんですよね。

{C636670B-6C62-4163-B883-2856E1B9FCB5}

台風が3つも接近中
今後の進路が気になります。
駅まで車で送ってもらったので今日も早い電車です。1時間は早く到着します。
訳あって始業前に古い写真の整理をしようと思います。家から大量のSDカードとハードディスクを持ってきました。



ランキングに参加しています。

お帰りにポチッとお願いします。

 にほんブログ村

よろしかったら、こっちもポチッとお願いします。

 薔薇(バラ) ブログランキングへ

よろしかったら、こっちもポチッとお願いします。

 薔薇(バラ) ブログランキングへ