2人暮らし6日目終了 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。ばらきち地方は涼しい日が続いています。また雨も毎日降っているので今朝も水やりをパスしましたが大丈夫でしょうか?

昨日は仕事で相模原を走っていたので後で事件を知ってびっくりしました。いつも時事ネタは書かないのですが、日本であんなことが起こるなんて考えられませんね。相模原でも津久井というのは比較的ばらきち家に近い方です。

その相模原を通ったので久しぶりにマリポサに寄りました。仕事中なので植物は買えないので雑貨を買ってきました。買ったのは可愛い風鈴に蚊取り線香立てとローズフック

写真は撮ったつもりでしたが写っていませんでした。

今朝のバラは

結愛

{E3D2905C-D300-4F34-94FA-ED414B492CE3}

クィーンオブスウェーデン

{CE9A423D-D806-4B00-9488-E0048F9484B2}

ロココ

{E2EC81E1-D945-4DEF-8A9C-FAB93852ECFE}

ナエマ

{89A099BB-251E-4EC8-AC4A-D1A6BCC853C7}

グルスアンアーヘン

{2A3A3E44-23A6-4B17-9CC0-5A6CB8C717DD}

ラデュレ

{C5299B97-4102-4C84-9A90-6CC238E3835D}

つるミミエデン

{2503E394-7AE2-49A2-9DB2-66145CE1C403}

昨日の朝食はピザトーストにソーセージ、ベーコンと目玉焼きにヨーグルト

{D52ED7CE-99A5-4DBD-AB06-25F0DCFC4B2A}

マロはいつものヨーグルトにリンゴ

{7F1EAC77-DEC0-4834-9F22-D72309374364}

夜のおつまみはタコチップにチーズ、カニ玉にもらった鉄火味噌

{41B9C917-00D7-44A5-AAC7-DA3F3B8EE1F5}

メインはチャーハンにしました。

{F9E21D65-1707-4966-B574-0436E2FB65E9}

持って来い遊び中

{4B16C518-FFB3-41E5-966C-05DD1091D3DB}

その後はこうして

{3E60B921-2142-4052-B2E5-BD95F0662E7F}

今朝のマロ

{96978017-90BA-4557-B8C8-B82745D3B859}

いよいよ明日ゆみちゃんが帰って来ます。
今晩と明日の朝の支度でお役ご免ですが、我ながらよくやったと思います。


ランキングに参加しています。

お帰りにポチッとお願いします。

 にほんブログ村

よろしかったら、こっちもポチッとお願いします。

 薔薇(バラ) ブログランキングへ