芽衣が枯れた | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。

2人暮らしも順調に5日目を終えました。

相変わらずお弁当を買うこともなく自炊しています。昨日は出かける前に炊飯器のタイマーを入れて行きました。

今朝も外が濡れていたのでお散歩も無理かと思ったのですが大丈夫でした。

お散歩の後の庭の見回りで芽衣が枯れているのを見つけました。

{C41F2082-510F-44FF-A9F9-A0AC95837B78}

枝はまだ緑色ですが葉っぱが全部枯れています。オープンガーデンでも人気のバラで我が家でも古株なんですが

{CC995303-36C6-4503-B33F-5F3F15438A11}

まだ株元を調べていないのですが、おそらく犯人はあいつでしょうね。

{2973C841-BD71-44FB-AD6A-3FF1C4547090}

パシュミナの2番花
一昨日です。

{4716C898-EC3E-4925-9A64-5F7C4EB39F1D}

今朝は中が見えますね。

{9AE93532-A27C-4F67-B9A5-8E955F9D9935}

今年の新苗のクリスチャーナ
摘蕾忘れです。

{720B2029-267A-475E-B4BF-370E3D487500}

みやこ

{58206B37-7265-4E03-9F38-9508B8791503}

ブリーズ

{CE1F8CBB-6C69-4462-8ED4-EA8DEBFD4CD3}

バレリーナ

{9CF78B79-45E2-4D66-85A2-5830953CD00C}

夢あかり

{3FE96B13-6C00-4AB5-A737-15E9A0A5ED3A}

ロイヤルプリンセス

{1439E226-8880-43AC-87A2-69BB93A6CC42}


{3E902FDB-19BD-4C77-8E7C-70C77B7DB92A}

昨日の朝食はまたしてもバケットサンド
ヨーグルトにベーコンと目玉焼き

{0E7C61F7-99E2-4104-BB85-8024DE530D7C}

夜のおつまみは枝豆にミョウガ、塩キャベツ、チーズ、ピスタチオに前の日の残りのチキン

{BE210A10-B29A-4D0F-B0EF-37355C5D6BB2}

イオンで見つけたスープカレーがメインでした。レトルトですがニヤニヤ

{1827A0B7-D41C-4997-9260-51C1B0BD75E3}

これはうまいけど辛い滝汗

{90D36CBF-5D5D-4BE8-AE1F-92B1E16B2496}

マロのおやつ

{1C185372-C3EE-468E-929E-B98BD581055B}

毎晩持って来いして遊んでいます。

{0CDC4F06-39F2-4DF2-946F-ED8BD5D26AAF}

やはり1人での留守番は寂しいのでしょうね。昨日も水も飲んでいないしご飯も食べていませんでした。湿気っているので今朝取り替えました。
今朝のマロ

{AF9994EF-7978-4EFC-AA6B-8946DA6FEEDC}

朝出かける時にマロが玄関まで見送りに来ますが、やっぱり寂しいのでしょうね。

今晩は何にしようかと日中考えています。
そろそろ買い物しなくてもあり合わせで大丈夫そうです。2人暮らし残りは今日を入れて2日とちょっと
明後日には帰って来ています。

ランキングに参加しています。

お帰りにポチッとお願いします。

 にほんブログ村

よろしかったら、こっちもポチッとお願いします。

 薔薇(バラ) ブログランキングへ