ついに最終日 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。

マロとの2人暮らしも7日目を終わりました。

今朝はいつもより早い出勤なので目覚ましを4時にセット、4時30分から水やりしました。それから散歩に行って、いつもの庭の見回りをしました。

コガネムシとホソオビ万延中です。

動噴の修理見積りが昨日きたのですが、モーター交換で22、000オーバーとのこと。amazonで新品を検索すると24、000であったので旧品は廃棄処分にしてもらって新しいのを注文しました。保証書は4月まであったので早めに気づいていれば余分な費用はかからなかったので残念です。新品は本日届きます。ようやく消毒ができます。

バラはバイランド

{3DC78DE5-A24E-4EC1-A343-AD6EC5AB2D1F}

ストロベリーアイス

{87AF5FBF-E66A-4733-B8EE-65C2486E47CD}

コントドゥシャンボール

{E835B421-E581-4C23-8162-00C318B0F154}

アリュール

{9A535822-7EDF-428A-831F-73DE681CB8C7}

新しく板塀を作ったことで前のパーゴラのバラも見えるようになりました。
アルバメイディランドの返り咲き

{D67CEEB6-CE37-4ED6-AC31-9B1E6DE8ABE3}

エーデルワイス

{66431F96-0A74-46C5-815E-032F3BA24982}

アンティークブーケ

{3631A413-8A07-455E-816D-4DFA39895FE3}

クリスパエンジェル

{48F74CDA-F2A4-4E40-9AEE-A9387B6E9392}

早く切ったところからアナベルの2番花
こんなことあるんですね。

{BE951657-9ACD-48FE-A2D3-0B5C0188B990}

他にも

{0E9FC68F-64C2-4A69-908C-C506E7954F8B}

エキナセアグリーンジュエル

{9141D650-9D08-4F54-8550-DC276E8C8625}

昨日の朝食はチーズトーストとトーストにヨーグルト、ベーコンと目玉焼き

{9C0C2FD6-8246-4046-BC74-8A357AE16DA4}

マロはいつものヨーグルトにリンゴ

{E6A98812-BEE0-481E-9E11-EC2BC9CCCB19}

夜はついにセブンイレブンで
今なら5個買うと1個サービスです。

{759D7500-36BD-4361-81BE-6F8BD15728CB}

一度には食べきれないので半分だけ

{E6351E3C-EF0F-45A5-916A-9AB8CB0A8848}

マロのおやつも夜もリンゴをサービス

{95F5F0C9-8193-4015-80A3-5FBB13B2B454}

嬉しそうです。

{5C316FA0-B5D7-475C-9411-BF257982F6B9}

今朝のマロも今日ゆみちゃんが帰って来るのがわかるんでしょうか?
いい笑顔です。

{BA3D8F3D-2AE6-4A0A-A33B-A398DF152BCB}

昨日お母さんが見に来た時は暑いのか元気がなかったと言うので、今日は久しぶりにエアコン入れて出てきました。

今日の午後には帰って来ているはずです。


ランキングに参加しています。

お帰りにポチッとお願いします。

 にほんブログ村

よろしかったら、こっちもポチッとお願いします。

 薔薇(バラ) ブログランキングへ