お泊まりセットを用意して | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

台風18号の影響でバラキチ地方も朝からすごい雨でした。
東海地方から上陸なので、そちら方面のブロ友さんのところに被害がないことをお祈りしています。

マロも当然お散歩には行けません。

{0E184DBA-6641-418F-8A04-4AB006631D01:01}

{B5D742FD-4C79-4408-AF74-D10D4AC8880A:01}

日曜日の写真ですが、秋明菊が咲き始めました。

{29D2551E-4077-4952-B490-6D3E35264B7F:01}

アルツハイマーでしょうか?
この名前をど忘れしました(笑)

{220F148E-FF7C-4202-9421-4F54CE17A68F:01}

ガウラが高いところで咲いていました。

{3ED0497F-8682-4352-B438-9EEBA39EF8CD:01}

ユーパトリアムチョコラータ

{FB161EC0-4FF3-4749-B34B-B828F14ADA2B:01}

またまたアルツハイマー(笑)
っていうか何撮ってるんでしょう

{B64D0FD1-D618-478C-A8D3-93773F63C8E6:01}

雨の影響で帰れないかもしれないので、ワイシャツと下着、靴下とお泊まりセットを持ちました。息子も同じくです。
帰れなかったら妹の家に泊めてもらいます。

何事もなく帰れるといいのですがね。

湊人

{095ECC83-FEEF-41DA-BC76-4BAB33CED0EF:01}