お仕事で秩父へ | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

今週も雨が続きます。

地元のお祭りも昨日で終わりました。
神社の境内に3年程前から暴力団排除の為、出店も地元の商店街でやることになりました。
賛否両論でしょうが、やっぱり人の出が全然少なくなりました。
自分としては以前の出店の方がワクワクしましたね。

今朝はさすがにお散歩には行けませんでした。

昨日は仕入先の工場のある秩父へ行ってきました。

一緒に行った部下からのお勧めで、遅い昼食になるので行きのレッドアロー号の中で軽食をとっておきました。

秩父の駅です。

{96D9FE6A-3BBC-47AF-8F53-AC6E0A143C18:01}


ここが評判の
豚みそ丼本舗野さか

{5A795C0C-C14B-478D-B553-EB5E7D13C315:01}

備長炭で焼いたお肉がとっても美味しかったです。

{FDC1E02D-89B6-4436-8EF7-56F13BA87C0E:01}

{EF289B41-8EF3-4B41-ADB7-DF74719CFA87:01}

ついでに駅でお土産も
早速昨夜、ご飯に乗せていただきました。

{0AB5A933-496C-4A48-93E0-3A6BB1CD573E:01}

この時期はゆみちゃんがもらった栗で渋皮煮を作ります。
もうだいぶ分けた後ですが

{84E09857-6E2C-40DF-9410-9B3E864EFA5E:01}

今朝は雨で庭に出られませんでした。

これは土曜日と日曜日のペネロペ

{C6A14C66-AAA4-4E64-A574-8B0D8288682A:01}

{4CDB404F-F8CF-4FDF-879C-DB6B2155608A:01}

{0930B610-B82D-465E-B9E1-210B32987B55:01}

散歩に行けないマロは寂しそう

{C5E4A070-60D9-4474-9DF6-26B5E559810E:01}

湊人の写真もまだまだありますよ。

{C4C46E37-193F-4E53-91AC-25A046CFAF2E:01}

ハイハイもしそうな勢いです。