摘蕾逃れがまだまだ | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

昨日の雨で今朝も水やりなしでした。
これで5日連続。

小さめの鉢の土も触ってみたけれどどうやら大丈夫。
それでも明日は水やりしようと思ってます。

朝が暗いので目覚ましで起きるのが辛くなってきました。
今朝はお散歩スタートが5時でしたが、水やりしないので出勤にも間に合います。

鉢のバラや地植えのシュラブ、木立系は見つけたらこまめに摘蕾していたはずですが、それでも見逃したものが咲いていたりします。

ローズドゥグランヴィル

{08AE42AE-1667-4205-AB5A-26BA68BD4415:01}

ミニバラはなんだったっけ

{6154B0E8-01D1-4063-B8F1-FB117E4D906E:01}

ブリーズ

{F414BE2E-6955-468F-BCAA-F85B0CEBDEAF:01}

ジオルブライトンランブラー

{4917D539-1727-4E33-946D-C888905584AF:01}

ヴェルシー二

{E7C9A9D0-6F44-4B36-9606-7969BA2D7797:01}

{507B6D6B-417B-4B25-B904-88841EB12C11:01}

ジュードジオブスキュア

{96F34481-EBDC-4EDC-B087-AF3D4E9549FF:01}

滅多に行かない北側の通路の入り口のブロッサムタイム

{ECE00742-2BC0-4EEE-8CB5-1721D63F3447:01}

ガウラもポツポツと

{A85C8553-ACE8-448C-97C8-367F2D5AFF75:01}

今朝のマロはピンボケになっちゃいました。

{027A68CB-38D1-4D3A-A4ED-F473F604B78E:01}

息子に新作を頼んだのですが、残業続きで疲れて寝ています。

{07C0B315-885C-4EB7-BA0B-7574D7BCB0DD:01}

今朝は湊人も機嫌良く笑っていたようです。
完全にマンネリなのでコメント欄は閉じますね。