窓から見える | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

昨日のうちに咲いていると思っていたバラは一つはハズレ、でも以外なものが咲いていました。

野いばら
お早い開花です。

photo:01


モッコウバラも5分咲きなのでガーデンシェッド前は真っ白なバラの競演になりますよ。

その下でジャクリーヌデュプレが咲いていました。

photo:02


こんな顔を見られるのは朝だけです。

今日にも咲きそうなブリッジオブサイ

photo:03


以前Yahooのブロ友さんからいただいたコマツガーデン未発表のバラ
名前はわかりません。

photo:17


少ないながらもリージャンロードがどんどん咲いてきました。

photo:04


photo:05


photo:06


フィンブリアータも下の花も咲きました。

photo:07


つるピースも今日か明日には咲きますね。

photo:08


ピエールの出窓

photo:09


ピエールは2つ咲いているのですが
ブランはまだ一つだけ

photo:10


家の窓からは楽しみな蕾
寝室のトレジャートローブ

photo:11


階段の踊り場のポールズ

photo:12


洗面所の窓のつるサマースノー

photo:13


ダイニングからもつるサマースノー

photo:14


明日はきっといっぱい咲いていそうです。

ノラバローが綺麗だったので

photo:15


今朝のマロ

photo:16


また明日と明後日は庭遊びがいっぱいできそうです。






iPhoneからの投稿