バラキチガーデンでもポツポツと | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

昨日もアップしようかと思ったらiPadがフリーズしてできませんでした。
昨日は朝のうちちょっとだけ雨が降りましたが、地面はカラカラで植えた植物も元気がありませんでした。
鉢と地植えの両方を中耕して庭全体に水やりしました。
バラキチガーデンでもバラがポツポツと咲いてきました。
今咲いているのは
黄モッコウバラ
白モッコウバラ八分咲き

photo:01


ピエール
ブランピエール
ブロッサムタイム
名無しのコマツガーデン

photo:09


ジャクリーヌデュプレ
photo:04


フィンブリアータ

photo:06


リージャンロードクライマー

photo:10


ブリッジオブサイ

photo:11


photo:12


ここに
昨年咲かなかった
エンジェルフェイス

photo:02


ペネロペ

photo:03


photo:05


つるセシルブルンネ

photo:07


photo:08


ローズなかしまのアリュールが咲きました。

photo:13


うちのマダムアルフレッドキャリエールは薄いピンクです。

photo:14


散歩の途中、白モッコウバラの上にオレンジが見えました。
ヴェルシーニ

photo:15


photo:16


やっぱり綺麗

photo:17


今朝はダイアジノンとアファームにアビオンEを40リットル散布しました。

途中でわかったつるピース

photo:18


マダムピエールオジェと

photo:19


ラ・レーヌヴィクトリアが並んで咲いていました。

photo:20


夢乙女は早すぎ

photo:21


つるサマースノーも日当たりのいいところは咲きました。

photo:22


プーちゃんのままさんからのクレマチス

photo:23


オルラヤもようやく咲きました。

photo:24


ケロコ、今度は大きいのを捕まえましょうね。ゆ~みんさん

photo:25


種まきのオンファロデス

photo:26


今日中に咲きそうなバラはいくつもありますが、やっぱり満開は23日24日になりそうです。

昨日のマロと

photo:27


photo:28


今日のマロ

photo:29


ベンチは週末には咲きそうですよ。

photo:30

忙しいのでコメント欄は閉じますね。



iPhoneからの投稿