我が家の春 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

昨日は夕方から来ていたメーカーと飲んで帰りが遅くなりました。
珍しく日本酒を飲んだものだから、駅を乗り過ごしてしまいました。
折り返しの電車も最終だったので、乗れて良かったです。

今日は午前中病院立ち寄りの為半休。

マロを抱っこして庭の見回りをしました。

ミモザももうすぐ

photo:01



これは何を植えたんだっけ?

photo:02


ベンチ誘引のフェリシアから嬉しいベーサルシュート

photo:03


ここは日当たりがいいので鉢の成長もいい場所です。

同じくアシュウェンズディ

photo:04


リージャンロードクライマーにも赤ポチ見っけ!

photo:05


水仙ティタティタ

photo:06


芍薬の新芽

photo:07


photo:08


うちの福寿草も咲きそうです。

photo:09


その横の紫陽花

photo:10


地植えにしてから急に弱ってしまったボレロにもベーサルの気配

photo:11


ガーデンシェッド前の小径のセダム

photo:12


アストランチアも見っけ!

photo:13


アスチルベ

photo:14


近くの田んぼに集まるニャンコにマロが反応しました。

photo:15


水仙

photo:16


今朝のマロ

photo:17


本の半日働いたらお休みです。
天気はどうかな?


iPhoneからの投稿