おばあちゃん家の春 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

昨日も昼間は春のような暖かさでした。2週間ぶりに鍼治療に行きましたが、コートはいりませんでした。
でもまだ朝晩は寒いです。
今日は花粉も特別多いということで、またマスクをしています。

朝は明るくなるのが早くなったと言っても、まだ朝の写真は載せられないし、早朝お散歩を再開するのももうちょっと待ちましょう。

土曜日に行ったお散歩
この日も暖かかったのでマロの服もスウェットのパーカーにしました。

photo:01


いつもの公園

photo:02


photo:03


一生懸命走ってくるので早くて撮るのが難しいです。

photo:04


オヤツちょうだいでち(笑)

どうして「でち」なんですか?achiさん

photo:06


photo:05


家へ帰る前に必ず寄るおばあちゃんの家

もちろん目的はオヤツなんですが

日当たりのいい庭では

クロッカスに

photo:07


福寿草

photo:08


我が家ではまだ咲いていませんが、うちの福寿草もここでもらったものです。

photo:09


週末の天気予報が土日とも雨に変わっていました。
平日はいくら降ってもいいので、せめてどっちかは降らないで欲しいです。

いつの写真だったか

photo:10


春はもうすぐ


iPhoneからの投稿