嬉し恥ずかしバースデー | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

今日も暖かく春がやってきたようです。
ダウンとマフラーを綿コートとストールに替えました。
顔の傷も自分が気にしなければわからないようなので、マスクも外しました。

今日は2月24日
ロコ子さん、フラちゃんに続いて
バラキチ⚪⚪回目の誕生日です。

思えば昨年は大雪
一昨年は病気を発症しました。

今年は平穏な誕生日になりそうです。

何も特別なことはありません。
夜も内定者の懇親会で帰宅が遅くなりますので、お祝いもなし。
以前なら定年、実際あと2年で役職定年を迎えるゾロ目。

3月2日の人事異動の発表をビクビクしながら迎えることになります。

そんなバラキチの癒しはやっぱりマロ

photo:01


この日はお気に入りのボールを持って行きました。

photo:02


走って持って来ます。

photo:03


早い

photo:04


途中でボールを落としてもそのまま

photo:05


photo:06


外での遊びが楽しいんですね。

photo:07


明日も送別会
一体いつ休肝日にするんでしょう?




iPhoneからの投稿