休日出勤 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

今日は土曜日ですが、外せない用事があって出勤です。
ビッグサイトのある国際展示場まで出かけます。
いつもよりは30分遅く家を出ましたが、もう外は明るいです。

photo:01


photo:02


まだ寒さも厳しいですが、だんだんと春が近くなってきたのを実感します。

写真を整理していたら、マロのこんな顔が
オープンガーデンの時、achiさんに抱かれて

photo:03


初めてのお泊まりで行った箱根

photo:04


とびきりの笑顔です。

昨日のメルちゃんの苦痛を思うと今でも胸が苦しくなってきます。
あんなことできるのはやはり人間ではありません。

早く助けてやって欲しいです。

photo:05


何のバラなのかな?
自分のバラなのにわかりません。

一応お昼で終わる予定なので帰ったら少しは庭遊びができそうです。

iPhoneからの投稿