シーツはありませんが(笑) | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

今日は病院立ち寄りで午前中半休をいただきました。二つの科での診察で遅くなってしまいました。

先ほどのばらさん、コツコツさん、achiさん、まつりんごさんが転載していたワンコの虐待の真実に怒りを覚えています。

どうかこんな奴、捕まえて牢屋に入れて欲しいです。

さて朝が少しゆっくりだったので庭の写真を撮りました。
シーツはありませんが、先週の誘引した場所です。
アーチの間から続くフェンスに枝を伸ばしたつるセシルブルンネと誘引したルィーズオディエ

photo:01


続くフェンスにも誘引したつるセシルブルンネ

photo:02


フェンスの下のシュラブも剪定しました。

photo:03


残るつるバラはアーチ2つ半
右がジュードとアブラハムダービー
左側クラウンプリンセスマルガリータとサンセットグロウ

photo:04


この反対側は

photo:05


左側がもう枯れているかもしれないバタースコッチ
中がヴェルシーニ
右がつるレディヒリンドン

野いばらもまだ残っています。
東側と

photo:06


その裏の西側

photo:07


最後に北側のつるサマースノー

photo:08


photo:09


ここはまだ落雪が心配なので最後にします。

そろそろミモザの蕾も黄色くなってきました。

photo:10


お散歩の時の写真が一枚残っていました。

photo:11


しつこいようですが、決して突っ込んで欲しい訳じゃなく
また昨日も嬉ションされました(笑)

こんな健気な子にひどいことするなんて悪魔の仕業ですね。



では来週までと言いたいところですが、明日は土曜出勤になったので庭遊びできません。
最近はブログをお休みしている土曜日ですが、明日もアップするかもしれません。



iPhoneからの投稿