今週のマロ | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

昨日の記事へは多くのコメントをいただきましてありがとうございました。
バラキチガーデンの変遷はまた機会があったら続きを載せようと思います。

Yahoo時代も昨年までもほぼ毎日更新していたなんて、こんな時期にどんな記事を書いていたんでしょう?

昨年はほぼクラフトを平日の夜も作っていましたが、今年は作りかけがあるのにクラフトの神が降りてきません。

夕食後は3人でコタツに入って寝てしまうパターンが多くて、それでも自分は途中からベッドに行きますが、ゆみちゃんはもう何日もそのまま朝を迎えています。
今日は東京ドームでキルトフェスティバルに友達と行くようです。
退職してからはこうして出かけたりの時間が多くなって楽しんでいるようです。

ネタがないのでマロのお散歩の時の写真です。

photo:01


いつもの大好きな公園の芝生ですが、何だか寂しそうな顔をしています。

photo:02


photo:03


photo:04


我が家に戻っていつもの場所

photo:05


次の日

photo:06


photo:07


そして昨日の夜
これはiPadで撮りました。

photo:08


誰かにくっついていないと不安なようです。

photo:09


photo:10


その割にはあくびばっかりしてますね(笑)

寝た!

photo:11


今朝です。
自分の朝食のおこぼれを待っています。

photo:12


ヨーグルトは分けてあげますが、キリがないので途中でケージ入り。

あまり人間の物はあげない方がいいようですが、ついついパンやリンゴをあげちゃうんですよね。



iPhoneからの投稿