縄梯子 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

土日に撮った写真だけで平日5日のアップは難しいかもしれませんね。

今日は2日目だから
ムーミンハウスの続きのアップです。

ギルトセメントを塗るためにラス網を張ってから
ウッドデッキ部分を塗装しました。

photo:01


photo:02


窓枠も白く塗りました。

photo:03


どうせならもう一つのミニモルタルハウスも一緒に作ってしまいます。

photo:04


屋根裏部屋から出入りするムーミンのために縄梯子を作りました。

photo:05


photo:06


photo:07


屋根はfeliciaさんに習ってコルクで作ることにしました。
Amazonからの到着待ちです。

分別ゴミボックスもようやく塗装ができました。

photo:08


上が缶で奥に転がって行きます。
下にはビンを入れます。

photo:09


寝ているマロもカメラを向けると薄目が開くので撮影が難しい。

photo:10



photo:11


こっち側からの顔が好きなんです。

iPhoneからの投稿