寝不足 飲み過ぎです。 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

昨日は楽しい飲み会でついつい飲み過ぎました。
終電で帰っては来れたのですが、そのままコタツで朝を迎えてしまいました。
睡眠時間約4時間はバラのシーズンにはよくあったことですが、完全に寝不足です。

昨日の昼にお台場に仕事で出かけました。

photo:02


咲いていた十月桜

photo:03


photo:04


飲み会の一件目は代々木の
「ひつじや」さん

photo:05


北海道で青春時代を過ごした同級生の集まりでは羊料理はちょうどいい感じです。

photo:06


羊のたたきはここじゃないと食べられません。
飲み物が原価➕100円というのも嬉しいです。

さてようやく金曜日になりましたが、居眠りせずに一日を乗り切れるのか自信がありません。
頑張れ自分


ランキングを始めてから絶対アップしなきゃいけないというのがなんだか嫌になって本日でランキングをやめることにしました。


ランキングに参加しました。


そのポチっとが励みになります。


お帰りはこちらから










出来ましたら、こちらにもポチっとお願いします。





にほんブログ村