しつこく分別ゴミボックス | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

今日はこの冬一番の寒さになるということで昨日帰宅してからコートのライナーを探したのですが、見つからず。
止むを得ず首元をストールからマフラーに替えました。たったこれだけでも暖かく感じます。

平日に写真を撮れなくなってから、週の半ばからはネタがなくて苦労します。

しつこいですが、ゴミの投入口を塞いでしまっていた分別ゴミボックスの修理を日曜日にやりました。

photo:02


まだ前日の雨で木が濡れていたので塗装はできませんでした。

一枚外しました。

photo:03


中のプラスチックのゴミ箱が見えるので小さい板を足しました。

photo:04


あとは塗装をすれば完成です。
中央の仕切り板を少し上にずらさないとバランス悪いなー

次はこのゴミ箱から続いているボイラーの灯油入れも同じように隠したいと思っています。

日曜日のバラですが、

もうバラは咲きそうでも休眠期に入っています。
ローゼンドルフシュパリースホープ

photo:05


コーネリア

photo:06


ヴェルシーニ

photo:07


ブロッサムタイム

photo:08


つるサマースノーの狂い咲き

photo:09


photo:10


photo:11


まだ咲く気満々のつるピース

photo:12


つるピンクシフォン

photo:13


玄関前のミルフィーユがこんなに白く咲いていました。
photo:14


今日は高校時代の同級生の忘年会
久しぶりにワイワイやってきます。



ランキングに参加しました。


そのポチっとが励みになります。


お帰りはこちらから










出来ましたら、こちらにもポチっとお願いします。





にほんブログ村