分別ゴミボックスのその後 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

ようやく雨が上がりました。
昨夜は軽い晩酌だったのでクラフトの続きでもやればいいのに、ダラダラと過ごしてしまいました。
ですので連休明けから新しい写真がありません。
連休最終日にアーチを作る前に先日の分別ゴミボックスの続きをやりました。

photo:02


横の板と天板を貼っていなかったのでその場で加工して貼りました。

中はこうなっています。

photo:03


上の段は軽い傾斜になっていて缶が転がって落ちる仕組みです。

その日の夜に気がついたのですが、調子に乗って横板で下の入り口を塞いでしまっていました。

photo:04


これでは分別ゴミボックスの意味がありません(笑)
とりあえず次のお休みに板を一枚剥がす迄分別できなくなっています。

photo:05


剥がすついでに塗装をして完成します。

この日のバラは
とっても久しぶりのビアンヴニュ

photo:06


粉粧楼はこれが最後かな?

photo:07


ローズヒップ狩りで見つけた夢乙女

photo:08


photo:09


この日のマロ

photo:10


photo:11


昨日の鍼治療で先生と話していて、新しいDIYのイメージが湧きました。
今度は古い物置のリフォームにも着手します。今年中には完成させたいです。


今日こそは寝ないでクラフトの続きをやりたいと思います。

ランキングに参加しました。


そのポチっとが励みになります。


お帰りはこちらから










出来ましたら、こちらにもポチっとお願いします。





にほんブログ村