妄想中 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

撮っていた写真が底をつきました。
旅行記でも載せようかとも思いましたが、晩酌後に夜な夜な作成している物も途中経過は見せられないし、参考にしているものです。

ミニチュアハウスはこんな感じに

photo:02


もう一つはムーミンハウスのようにしたくって

photo:03


photo:04


屋根と壁と窓はこれでいいか
下の入り口のウッドデッキ部分を昨日作り始めました。

でもこんなのもいい

photo:05


photo:06


これはポストですかね?

photo:07


階段もつけたい

photo:08


ドアの感じが好き

photo:09


調べたものから写真をお借りしました。

元の形です。

photo:15


うちのバラは
クィーンエリザベス

photo:10


ホーム&ガーデン

photo:11


後ろに洗濯物のピンチが写っていますが(笑)

ヴェルシーニ

photo:12


アイスバーグ

photo:13


ホワイトストロベリーマカロン

photo:14


明日から4連休です。



ランキングに参加しました。


そのポチっとが励みになります。


お帰りはこちらから










出来ましたら、こちらにもポチっとお願いします。





にほんブログ村