オヤツが欲しくて | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

今朝は一段と寒さが厳しくなってついに通勤時にも手袋をしました。
落ち葉が駅への下りの階段にも積もっていて、ちょっと危ないです。

週の半ばにして早くも庭のネタ切れで
また持って来い遊びを

photo:02


ボールを投げて
持ってくるとビスケットの半分をあげます。

photo:03


ビスケットがないと持って来ません。

photo:04


今度はリンゴ

どれどれ

photo:05


待て

photo:06


お手

photo:07


良し

photo:08


毎晩こんなことして遊んでいます。

昨夜はちょっとだけクラフトをしました。
先日のスタイロフォームを削って形にしています。
何が出来るかはお楽しみです。

寒いのでクロックスも冬物にしました。
photo:09


お店に行かなくてもすぐに届くので便利な世の中になったものです。
今まで履いていた夏物は洗ってしまうことにしました。

さて金曜日が月に一度の高尾の病院への通院なので、有休にしました。
これで何と4連休となりました。
あれこれとやりたいことがいっぱいあるので、ここで一気に進みそうです。

霜が降りている地域もあるので霜に弱い植物も室内に避難させないといけませんね。

このディスコロールセージは昨年怠って枯れさせてしまいました。

photo:10


多肉もセダム以外は弱い物が多いので、ガーデンルームに避難場所を確保しようと思います。

最後のアブラハムダービー

photo:11


さああと2日



ランキングに参加しました。


そのポチっとが励みになります。


お帰りはこちらから










出来ましたら、こちらにもポチっとお願いします。





にほんブログ村