手紙舎さん | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

今朝の散歩も暗かったです。
もういつものようにテーブルの上にマロを乗せて写真を撮るのは無理になりました。
今までの写真を整理していて
6月の初めにシナモン母さんとビオラさんと一緒にさとおっちゃんの家に行った時に連れて行ってもらった手紙舎さんをアップしてないことに気がつきました。
今さらですが

photo:02


この古材を使ったカウンターの上の目隠しはイノセントガーデンの施工だそうです。

一昨年連れて行ってもらった時に見たのとよく感じが似ていると思いました。

photo:03


中はちょうど作家さんの展示会をやっていたのでいつもと違うディスプレイだったようですが

photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



photo:10



photo:11



photo:12



photo:13



photo:14



photo:15



photo:16



photo:17



photo:18



photo:19



ゆみちゃんならきっと買って帰りそうなものでいっぱいでした。
せめてものお土産に

photo:20


食べ物もとっても美味しかったです。
そっちの写真はまたいつか載せますね。


ランキングに参加しました。


そのポチっとが励みになります。


お帰りはこちらから










出来ましたら、こちらにもポチっとお願いします。





にほんブログ村