朝撮り写真の限界 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

昨日は飲み会で午前様
すぐにシャワーを浴びて寝たのは1時

さすがに4時半起きはきついので、目覚ましを30分遅くして5時に起きました。

ゆ~みんさんは6時半が朝の写真の限界って言っていましたが、自分は6時には家を出るので写真は5時半迄に撮っています。
曇りだと暗くて全然ピントが合いません。通勤電車の時間を使ってブログをアップしていますが、これからは写真なしでアップするかお休みがちにならざるを得ませんね。

撮った写真を順番に

月曜日は朝焼けをバックにした
スノーグース

photo:02


今朝はこれ

photo:03


このアーチに張っていたお祭りの縄が取れました。

月曜日には開きかけのサンセットグロウ

photo:04


今朝のものです。

photo:05


月曜日のイングリッシュヘリテイジ

photo:06


今朝はもう花弁が傷んでいますが、このバラが開いてから3日も持っていることが珍しいです。

photo:07


月曜日は朝焼けで全体が赤っぽく写っていますね。
フェリーチェは黒点病が目立ちます。

photo:08


バレリーナも花殻切りはもうしません。

photo:09



photo:10


ヴェルシーニ

photo:11


サリーホルムズ

photo:12



photo:13



今朝のマロ

photo:14



あまり載せすぎると明日のネタがなくなります(笑)

ちょっと写真も少なくしてブログスタイルの変更も必要ですね。

今日は待ちに待った鍼治療の日
ガタガタになった身体をリフレッシュさせてきますね。




ランキングに参加しました。


そのポチっとが励みになります。


お帰りはこちらから










出来ましたら、こちらにもポチっとお願いします。





にほんブログ村