日の出 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

雨が降りそうで降らないバラキチ地方です。
昨夜も熱帯夜。
明け方まで寝苦しかったです。

今朝は目覚ましの鳴る前にマロに起こされました。
どうも散歩の催促だったようですが、最近は日の出の時間も遅くなって、散歩に出る頃はまだ薄暗いです。

4時半の空
写真には写りませんが星も見えます。

photo:02


まだお月様が見えています。

ネタがないので今日もカメラを持ってお散歩に

市役所の駐車場にて

photo:03


いつものテーブルで

photo:04


今朝も水路からバケツで水汲みをして
朝から汗まみれになりました。

ちょうど終わって家に入る頃が日の出の時間でした。

photo:05


今朝のバラは
粉粧楼

photo:06



マサコ

photo:07


毎日登場のサマーメモリーズ

photo:08


思い出せない

photo:09



アイスバーグ

photo:10


エキナセアグリーンジュエルは肥料不足でしょうか?

photo:11



今日は終日研修会のお手伝いのため
コメント欄は閉じさせてもらいますね。
しかも飲み会まであります。
明日も同様に出勤です。
みなさん良い週末を


ランキングに参加しました。


そのポチっとが励みになります。


お帰りはこちらから










出来ましたら、こちらにもポチっとお願いします。





にほんブログ村