ケロケロ | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

寝不足です。

昨日の夜は飲み会で午前様
帰ってシャワーを浴びてウトウトしてたら3時
慌てて寝たのですが、今朝はまたいつもの時間にマロに起こされました。

最近は毎朝朝焼けが見られます。
アンジェラの向こうに

photo:04



photo:05


今日も出勤ですがいつもより遅い電車に乗っています。

マロとお散歩に行ってから水汲みをして一部に水やり

ガーデンシェッド回りの鉢にケロがいました。
緑色のと

photo:02



模様入り

photo:03


マロはピンボケになってしまいました。
photo:06



photo:07



電車の中は土曜日なのでいつもと人種が違います。
ラフな格好が多いですね。

スズメウリのつるが伸びています。

photo:08



野ぶどうの実が綺麗

photo:09


グラスも涼しげ

photo:10



photo:11


今朝のバラは
ティファニーが咲きました。

photo:12


つるセシルブルンネ

photo:13


コント・ドゥ・シャンボール

photo:14


ビアンヴニュ

photo:15


イミテーション・ゴールド

photo:16


今日も終日研修会のお手伝いなのでコメント欄は閉じますね。
早く庭遊びしたいです。



ランキングに参加しました。


そのポチっとが励みになります。


お帰りはこちらから










出来ましたら、こちらにもポチっとお願いします。





にほんブログ村