ネタもないけど | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

昨日はベルギービールを買って帰ってゆみちゃんと乾杯。
あまりビールの好きでないゆみちゃんにはわからなかったようです。
有名なCIMAYのトラピストビールでしたが、写真を撮れば良かったです。

勢いづいて飲みすぎてマロとリビングで明け方近くまで寝ていました。
今朝はそのせいでちょっと寝坊。
それでもお散歩にはちゃんと行ってきました。
昨日と同じくらい朝焼けが綺麗でしたが、カメラを持っていなかったので後でサンキャッチャーに映る朝日を

photo:02


のばらさん、アップがないですがどうしてるかな?

今朝のバラは
スキャボローフェアー

photo:03


当たり前ですが、摘蕾しちゃっているので咲いているバラは少ないです。

サマーメモリーズ

photo:04



ベンチのコント・ドゥ・シャンボールの3番花

photo:05



アブラハムダービー

photo:06


モンクゥール

photo:07



エクレールも摘蕾していましたが

photo:08



昨日は息子が家にいたのでマロもエアコンの効いている息子の部屋でくつろいでいたようですが、散歩には連れて行ってくれませんでした。

この分では旅行中も頼りになりそうもありません。

photo:09



本来の飼い主は息子なのに困ったものです。

photo:10


残暑がきついですが、今日も頑張りましょう。



ランキングに参加しました。


そのポチっとが励みになります。


お帰りはこちらから










出来ましたら、こちらにもポチっとお願いします。





にほんブログ村