こんな時間ですが | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

今朝マロの散歩から帰って来た段階では、お出かけはしないつもりでしたが、急にゆみちゃんが行ってもいいよというので、Riyakoさんとblossomsさんと、らんぼーさんと待ち合わせて山中湖の塚原さんのMF GARDENに行ってきました。
お出かけ記事はまた次回にアップしますね。
こんな時間なので今日のアップはやめようかとも思いましたが、今朝のマロの嬉しそうな顔の写真が撮れたのでやっぱりアップしますね。

これこの顔です。
photo:01


休日は平日よりも長い時間と距離を歩くので、とっても嬉しいみたいなんですよ。

珍しくそのあとも息子に見てもらっていたので、今日は一日中笑顔だったようです。

今朝は台風対策で片付けた鉢を元に戻したりしながら、枝が折れていないかチェックしていました。
幸いなことに被害らしい被害はありませんでした。


photo:02


アナベルがようやくグリーンになってきました。

柏葉アジサイもこんな色に

photo:03


隅田の花火はこれからです。

photo:04


元気なエキナセア

photo:05


ダリアも2番目は白が咲きそうです。

photo:06


ガウラ

photo:07


ルリ玉アザミも頭がブルーになってきました。

photo:08


今朝のバラは

フィオナ・ゲラン

photo:09


ブランピエール

photo:10


ティファニー

photo:11


ブラッシュノワゼット

photo:12


夢あかり

photo:13



帰って来てからの夕方のお散歩も間に合いました。
満月の夜ですので、明日の朝は毎週の薬剤散布しますね。

ランキングに参加しました。


そのポチっとが励みになります。


お帰りはこちらから










出来ましたら、こちらにもポチっとお願いします。





にほんブログ村