チャイルドチェアーと籐のカゴ | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

飽きもせず夜な夜なクラフトに励んでいるバラキチです。
昨夜はバルサ材でこんなものを作りました。
photo:01


チャイルドチェアー
赤錆色で塗りました。

photo:02


座面には真鍮の釘

photo:03


暗くてピントが合いません。

この上に乗せようとワイヤーで籐のカゴ風に
photo:04



ヤシマットのかけらを入れて
photo:05


お花を入れて完成です。
今回はアリッサムを入れてみました。
photo:06


籐のカゴに見えますか?

大きさはこんなです。
photo:07


今日も100円ライターと比べてみました。

こんな状態でいつまで続けられるのか、ちょっと睡眠不足が続いています。

昨日の鍼灸病院の先生へのプレゼントは大好評でした。
他の患者さんまでも見にきて、さながらミニ展示会のようでした。

他の男の先生まで作って欲しいと頼まれて、さらに女性ももう一名がいたのをうっかり忘れていました。
フレームはまた2個追加で来週持っていくことになりました。

そろそろもうちょっと大きな物にも取り組みたいのですが、今週末から着手しようと思います。