今日も笑顔で | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

今日も朝から大掃除です。
ちょっとしたスーパーへの買い物以外夫婦とも家の中にいるのでマロからは可愛い笑顔が見られます。

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



親バカです(笑)

photo:05



photo:06



昨日の新しいベッドはどうやら気に入らないみたいです。

プーちゃんのままさんから、クリスマスの約束のDVDが届きました。
photo:07


そのまま送ってくれればいいのに、可愛いラッピングにお菓子まで
プーちゃんのままさんありがとうございました。

昨日アップしたバケツとスコップの大きさがわかりづらいようですので、洗濯バサミと比較してみました。
photo:08



photo:09



photo:10



バケツは3cmもありません。

これでわかるでしょうか?

ゆみちゃんが怒っているので掃除の続きに戻りますね。