大掃除を始めます。 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

昨日は夕方帰宅したものの、何と無く庭に出る気もしなくって、スタイロフォームと油粘土を使ってこんなものを作りました。
photo:01



模様はアルミワイヤーを使いました。
photo:02



photo:03



ビール缶とワイヤーで
photo:04


鉄さびペイントを塗りましたが、模様が消えません。

スタイロフォームの隙間に多肉を入れました。
photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



アルミ缶のバケツにも寄せ植えしました。
photo:09



昨日の帰りにマロの新年用のベッドを新調
photo:10


気に入ってくれるかな?

今日はこれから大掃除
庭のことはやらせてくれそうにありません。