またまた嬉しい手作りのプレゼント | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

もう一昨日になりますが、とっても嬉しいプレゼントが届きました。

まずはerinちゃんから
photo:01


ナチュラルリースとペーパークラフトのクリスマスツリー
photo:02


ローズヒップはうちのでしょうか?
ナチュラルなリースにゆみちゃんがコメントしたのをいただいてしまいました。
わざわざ夜の8時過ぎ着指定で送ってくれたのですが、ゆみちゃんも残業続きで受け取れず、一昨日ようやく受け取ることができました。
ペーパークラフトのツリーは昨日アップした我が家のモルタルハウスと一緒に飾ってありますが、リースはどこに飾りましょう?
今日はゆみちゃんが有休なので、片付けしながら考えていると思います。

erinちゃん、どうもありがとうございました。


もう一つはパコさんから
photo:03


マロちゃんのお散歩用にポーチを手作りしてくれました。

足跡をアップで
photo:04


パコさんのブログは人気なので、見た人はいっぱいで説明も必要ないかもしれませんが、写真も漫画もプロのように御上手だし、庭のDIYや箱庭を作ったり、麻ひもを染めてバッグを編んだり、多彩な才能をお持ちです。

その麻ひものお散歩用ポーチをいただいてしまいました。
細かいところまで丁寧な作りです。
photo:05


早速明日の散歩から使わせてもらいますね。
パコさんどうもありがとうございました。

実は、昨夜もとっても感動的なプレゼントが届いたのですが、それは今日お休みのゆみちゃんが写真を撮っていると思いますので、明日のアップになります。

いよいよ明日から3連休となりますが、今日は会議と自分の部署の企画による仕入先を集めての忘年会。
以前紹介した「働クローバーZ」が出演してくれます。

帰るのはかなり遅くなりそうですが、ほどほどにしておきますね。

会社の同じ事務所内でノロウイルスが発生したので、昨日は大騒ぎでした。
自分もニアミスだったので、感染していないといいんですが。