やっと出た | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

昨日は横浜へ仕事で出かけていましたが、そのまま飲みとなってしまい、帰宅するのが遅くなってしまいました。

そのため、ゆみちゃんへのコメント(思っていたよりたくさんでビックリ)
へのリコメが遅くなっています。
私たち夫婦への温かいコメントにとても嬉しく思います。
どうもありがとうございます。

自分も十分に訪問もできていませんが、今日は早く帰りますので、ゆみちゃんへコメントされた方、もうちょっとお待ちくださいね。

今朝もそんなわけであまり時間もありませんでしたが、種まきしている中で発芽が遅れていたオルラヤにようやく芽が出ました。
photo:01


やっぱりバラの咲く庭にこれがないと寂しいですからよかったです。
自家製の種なので、何が悪かったのかと心配していましたが、オルラヤは発芽までに時間がかかるのを忘れていました。


心配そうに見つめるマロ
photo:02


今朝のバラはラマリエさんからいただいたブルドゥ・パルファム
photo:03


台風にも負けず花が咲きました。

バイランドも咲いたのは久しぶりです。
photo:04



昨日から咲いていたのに気がつかなかったソンブロイユ
photo:05

スリップスがいっぱい


パット・オースチン
photo:06


やっぱりこの色は元気になれる色ですね。
あと一日、お仕事頑張ります。