真っ赤っか | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

アメブロメンテナンス中なので
予約投稿しようと思ったら
アプリが不調でした。


昨日に続いてしつこいようですが

今朝の 朝焼け です。


昨日よりもさらに 真っ赤っか






photo:01


テーブルにも朝焼けが反射していました。


photo:02



自分はサンルームと呼び

ゆみちゃんはテラスと呼んでいる

LIXILの暖欄物語


最近、新型のCMやってますが

そこでは ガーデンルーム って言ってます。


そのガーデンルームの窓にも 朝焼け が反射




photo:03



やはり朝はまだ外が暗いです。

これはヘリテージ

photo:04


つるピースも 黄色 が濃くでてきました。


photo:05




伸び放題のコンスタンス・スプライに押されて

久し振りにみた

ザ・ジェネラス・ガーデナー

photo:06

バタースコッチがいい色になりました。


photo:07



シュウメイギクにはうどん粉がいっぱい



photo:08



チェリーセージとロサ・ムリガニーのヒップ

photo:09



野イバラのヒップもやや色づいてきたでしょう?

黒点の葉っぱはご愛嬌です。

photo:10





今日は、午後からいつもの鍼灸治療で半休です。


もし早く帰れたらマロの散歩と薬剤散布がしたいです。