やっと雨が上がった | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

ようやく雨が上がりました。
マロもしばらく散歩に行けずにストレスがたまっていました。
昨夜は「これで遊んで!」って
photo:01


持って来い遊びをするとオヤツがもらえるので大好きです。
ボールが見つからないのでこれは代わりです。
元々は引っ張りっこをするのに、周りに布がついていましたが、遊びすぎてボロボロになりました。
これは中に入っていたものです。

昨日RINさんからプレゼントが届きました。

photo:02


さらにオマケで

photo:03


最近はスタイロフォームやモルタル造形が気になっていたので、こんなに素晴らしい出来栄えのものをもらって嬉しいです。

RINさん、ありがとうございました。

今は中に入れられそうなものが見つかりませんが、寄せ植えをしたら、バラキチガーデンの中で飾らせてもらいますね。

今朝は地面は濡れていますが、久しぶりに散歩に行ってきました。
photo:04


一週間ほったらかしの庭ですが、
今朝のバラです。
ホーム&ガーデン
photo:05


スキャボローフェア
photo:06


リッチフィールド・エンジェル
photo:07


ジャスミーナ
photo:08


ストロベリー・マカロン
photo:09


エブリン
photo:10


今日は思いっきり庭遊びが楽しめそうです。
種まきから発芽した麦のポット上げにバラの世話もしたいと思います。
夕方雨が降らなかったら薬剤散布もするつもりです。
写真のアップはダメということでしたが、せいらさんからもらった種も蒔こうと思います。