CEATEC JAPAN2013 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

今朝も写真が撮れませんでした。
今日はアップができないかと思いましたが、昨日行った幕張メッセのイベントをiPadで撮ってありましたのでアップします。
CEATEC JAPAN
国内最大の電機ITの見本市

直接は会社の扱いとは関係ありませんが、自分の仕事柄ソフト面やハードでも役に立ちそうなものがあるかと行ってきました。
事前に予約しておいたインテルのセミナー
photo:01

ウルトラブックであるように2in1はタブレットとパソコンの融合です。
詳しくは書きませんが、こんなこともできるのか?!って驚きました。

広い展示スペースではあまり写真も撮りませんでしたが、次世代テレビの4Kのオンパレード

EVもさらに進化しています。
これはトヨタの参考出品のI-ROAD
バイクのように走る3輪の小型EV
photo:02


デロリアンなんかもあったりして
photo:03


インテルの売る"虎"の本物です。
photo:04


photo:05


何が本物かって、このダンス
テレビのCMと一緒でした。

今日はビッグサイトの方に展示会に行ってきます。