玄関から | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

何度か書いていますが、自分が起きてから出勤するまでの間、外はだんだん暗くなって来て、朝の写真を撮るのが難しくなりました。
今朝もマロを抱えながら外に出ましたが、暗すぎて写真が撮れません。
今朝は写真なしのアップか以前の写真から特集にするかと思いましたが、出かける直前に玄関から
photo:01


暴れ放題のつるバラ

雨が降ってきたので、これ以上出られません。

なので玄関周りの多肉
photo:02


もう寄せ植えも根も出て落ち着いたようです。

photo:03


水が当たっても平気です。
photo:06


photo:04


photo:05


この前届いたもので作った寄せ植えです。ちょっとボリュームが足りない。

昨日の続きですが、マロのダイエットフードのことです。
病院でもらったサンプルの
ヒルズメタボリックスをとても気に入ったようで、オヤツのように食べています。
今まで食べていた餌(ロイヤルカナン ニュータードケア)を与えても知らんぷり(笑)

しょうがないのでネットで注文してみました。本日届くのでそれまではお腹空かしても知らないよ。
便利な世の中になったものです。

今日は幕張メッセに展示会を見に行きます。
CEATECJAPAN2013
雨なのでちょっと面倒ですが。