いろんなプレゼント | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

昨日は午後の病院の後、日本橋でまつりんごさんと、しば~じゅさんに合流して楽しい時間を過ごしてきました。
二人ともどうもありがとうございました。
全く生まれも育ちも年齢も性別も違うのに、バラとブログを通じて知り合った不思議なご縁に感謝します。
バラや庭や共通のブロ友さんの話で盛り上がって時間を忘れるほどでした。

わざわざお土産までいただいて嬉しかったです。
クッキーだと言ってたのに、しば~じゅさんからはこんなに
photo:01


photo:02


まつりんごさんからも
可愛いバラのカレンダー
photo:03


自分はちょっとしたお土産しか持って行かなかったのに、すみません。
喜んで使わせてもらいますね。

帰宅したら、プーちゃんのままさんからも宅急便が届きました。
photo:04


中を開けると
ハロウィンの飾りと素敵なお手紙
photo:05


今までハロウィンの飾り付けをしたことがなかったのですが、みなさん素敵な飾り付けをしているのでやりたかったんです。
プーちゃんのままさん、ありがとうございました。

ちょっと飾ってみました。

photo:06


photo:07


これでようやくブログの夏っぽいヘッダーを替えられます。

今朝は外でも写真を撮りましたが、暗すぎて全部ボツ
せっかく香りアザミも咲いていたというのに見せられなくて残念です。