久しぶりのお散歩 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

久しぶりに朝から雨が上がって、今日はいい天気になりそうです。
すみません妻のHNですが、早く決めたいと思っていますが、まだ決まっておりません。

明日からお出かけなので、早速マロと散歩に行ってきました。
今日は病院立ち寄りなので朝ものんびりでした。
photo:01

笑うと目の下にシワができておばあちゃんみたいです。

帰ってきたらいつもの場所でお水を飲みます。
photo:02


バラのアップばかりなので、たまには引き画像を
photo:04


ミニバラはいつも咲いています。
photo:05


一番下の段のマルゴス・シスター
photo:06

ミニバラは雨にも強いですね。

今朝のバラです。
マチルダ
photo:03


ジュネビエーブ・オルシ
photo:07


イヴ・ピアッチェ
photo:08


種からのコスモスが咲きました。
photo:09


横浜イングリッシュガーデンで見て一目惚れしたブルーのエリンジューム
ゆ~みんさんがアップしていたのでコメントしたら、買った園芸店で自分の分も買ってくれて送ってくださいました。
photo:10

こっちはタイニー・ジャックポットなので横浜のより小ぶりですが、うちの庭には小ぶりな方が嬉しいです。

ゆ~みんさん、ありがとうございました。
早いもので横浜イングリッシュガーデンから早くも1週間が経とうとしています。ルーシーグレイの記事もアップしていないのに困りました。
今日は少しまとめてアップしてみます。