久しぶりの庭遊び | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

今日は朝から天気が良くて、絶好の庭遊び日和です。
嬉しくて3時過ぎから起きてしまいました。
やりたかった消毒をする前に、マロと散歩に行きました。
帰って来てから、サプロールとトクチオンを21リットル、花を避けての散布でしたので少なくて済みました。
photo:01


散布中にも見学の人が見えたのですが、こんなに汚いのに綺麗ですねって言っていただけました。
バラは2番花と遅咲きのものが咲いています。
ティファニー
photo:02


ホワイトユーフォリア
photo:03


つるセシルブルンネ

photo:04


レイチェルボウズ・ライアン
photo:05


ユキコ
photo:06


クニルプス
photo:07


ガウラが咲き始めました。
photo:08


アストランティアスノースター
photo:09


もう汚くなってきたアルバメイディランドも花殻切りしないとね。

さあ、そろそろまた外に出ますね。
photo:10